人気ブログランキング | 話題のタグを見る

あいらぶっ Sweets☆

あいらぶっ Sweets☆_d0122342_23584081.jpg

あいらぶっ「ぷちしゅーくりーむ」!!!!
ケーキ屋さんで、いちばん買うものは、シュークリームという、
シュークリーム率高いエミリン。
スーパーコンビニでは、プリン率高い(^^)

こちらの頂いたぷちしゅーくりーむの、中のクリームが、
こらがまたっっ絶妙なクリームでございました!!!!
生クリームと、カスタードをミックスした感じの!!!

写真は、プレーンのぷちしゅー♪
旦さんは、チョコのぷちしゅーを、がっつがっつ頂いておりました!!!
旦さんは、チョコ好きだから、シュークリーム買う時も、
エクレアとか買うタイプなので、やっぱりチョコがうれしそうでした☆▼☆

「チョコチップマドレーヌ」も、すぐに売り切れになりました(爆)
あいらぶっ Sweets☆_d0122342_23592035.jpg

こちらのシールもかわいいーーーはんこもなんてかわいいのーーー

きゃあああああ 「ダックワーズ」!!!!
あいらぶっ Sweets☆_d0122342_003498.jpg

「ダックワーズ」が、おうちで作れるなんて!!!目がとびでそうです(爆)
いや、出てまいましたー(@m@)
エミリンが「ぷりんあらもーど」で、うっとりしまくってたら、
旦さんが、あっちゅう間に、ダックワーズ3個ぺろり!!!
ちょっとーーー待ったーーーーー!!!(涙。)
1コなんとか確保(冷やして翌朝いただきました♪)
超おいしかったです◎キャラメルクリームサンドでした!!!
カップが、水玉なのが、水玉フェチなので、たまりませんっっっ
テープも、水玉ーーーっっっ 

あああたまりませんーーー!!!
「ミルキーシフォンケーキ」!!!!!
あいらぶっ Sweets☆_d0122342_0124.jpg

ミルキーシフォンケーキも、超おいしかったです!!!!!
ふっわふわなんです~ シフォンですもん~
ふわふわ~~ ふんわり~~  
夢みたい~~~  
by the_bagno_manzai | 2011-10-27 01:14