人気ブログランキング | 話題のタグを見る

続♪うしたスマイルコンサート!!

続♪うしたスマイルコンサート!!_d0122342_3152735.jpg

続♪うしたスマイルコンサート!!_d0122342_3152714.jpg

続♪うしたスマイルコンサート!!_d0122342_315273.jpg

続♪うしたスマイルコンサート!!_d0122342_315278.jpg

楽屋見舞いに、牛田小学校で出逢ったこどもさん達とお母さま方が来てくださいました〜!!
来れなかったお友だちのお手紙もいただきました!!
みんな元気!?かな〜
お手紙ありがとう!!宝物にします!!
楽しい年末年始になりますように祈っています☆(^○^)

①この時は、ココチャンは旦さんと遊びに行ってて居なくて、
 楽しくパチリ。
②もうちょっと人数増やしてみたりしてたら・・・
③「ママー何してるのおー?!!」って、帰宅!!
 ひええええーーーーでたーーーーー!!
④別に、あんたを撮ろうとしてないんですけど!!
 ほんまに、最近、たべものを撮ろうとしても、飛んで来て、
 たべものを抱えて、モデルポーズしたりする!!
 時には、静かに過ごしたいエミリンであった。・・・ちゃんちゃん♪
 
by the_bagno_manzai | 2011-12-16 03:15