人気ブログランキング | 話題のタグを見る

おひなさまうぃーくりぽっ

おひなさまうぃーくりぽっ_d0122342_18311229.jpg
おひなさまうぃーくりぽっ_d0122342_18312945.jpg
おひなさまうぃーくりぽっ_d0122342_1831512.jpg
おひなさまうぃーくりぽっ_d0122342_18321773.jpg
おひなさまうぃーくりぽっ_d0122342_18323021.jpg
おひなさまうぃーくりぽっ_d0122342_18324395.jpg
おひなさまうぃーくりぽっ_d0122342_18332491.jpg


こんばんは!!皆さまお元気ですか?!今日は、雨が降っていました。
ココリータが「どうしたら雨が降らないの??」 と聞いてきたので、
旦那さんが「雨が降ってないところに行ったらいいんじゃないの?」と言うので
エミリンが「砂漠に行けばいいじゃないの!」
言ったら、ココリータ 「砂漠も雨が降るよーーー!!」 だって☆0☆;;;;
エミリン大人気なく、「いーや、砂漠は降らない!」ココリータなんの根拠あるんか「降るよお!!」 「降るって!!!」と言われてる間に、だんだん不安になってきた!!
そうやん、オアシス・・・あれって、雨よね・・・えええいいいっっ
方向転換!!エミリン 「ココチャン!雨が降らないと水が飲めないんだよおお!
雨が降らないとお風呂にも入れないよおおおお!!」
ココリータ 「ええええええ!!!!そおおなあああん!!!(感動!!) 」「そおおよお!!恵みの雨よ!!!」 よっっエミリン!!(自分でほめる)

今年のお暇祭りじゃなかった、お雛祭りは忙しくしてた旦那さまの
お土産の数々です(=v=)v
上の目が覚めるような美しいお菓子、強風・・・じゃなかった京風和菓子は、
将棋の先生をしている児童館より☆
みんな大好き「御座候」は、大須賀集会所さんより☆
ココチャンダンスでよろこんでるのは、「ひなあられ」
井口四丁目集会所さんより☆
この「ひなあられ」は、エミリン用もありましたーーーイエス!
アイム お雛!!(爆)

旦那さまが集会所でギター漫談中に「暇祭り♪」じゃなかった、
「雛祭り♪」を皆さんと歌ったりするときに、「娘」の話をしたら、
「ひなあられ」もう一丁どうぞ!って(わーい!)


  おひなさまうぃーくりぽは、続く・・・(え?まだあるの?!) 

  恵みの雨だけど・・冷えるのでくれぐれもお気をつけくださいね☆ミ
by the_bagno_manzai | 2012-03-05 19:07