人気ブログランキング | 話題のタグを見る

安全な場所\xF9ム

安全な場所\\xF9ム_d0122342_16502310.jpg

はろーで〜す!!
お久し振りですねF99B.gif
ゴールデンうぃーくは、いかがお過ごしでしたか〜!?エミリンは、ナースのお仕事でした(ちーん!)
写真は、昨日のマルコくんですF991.gif
F8EB.gifテレビの下のぬいぐるみのコーナーを第2ハウスにしてるのだ!!F9CF.gif
ココリータが「マルコどうやって入ったの〜F9A8.gif」って笑いころげるくらいぬいぐるみが入ってる時も、パズルの1ピースみたく入って寛いでるよF9D1.gifF8F5.gifF9B0.gif
ココリータも咳が止まらないから保育園お休みしたので、今日もまだゴールデン中〜よ〜って言いたいとこだが…
エミリンも今朝から喉がひどく痛くて〜トホホ
明後日の本番に向けてなんとか稽古し終わったらヘルペスが出かかってるF9C8.gif
ヘルペスは、早目のお薬が肝心なんだけどなくて〜只今
病院っっ待ち合いっっ
ナースなんて3日以上もちまへんわ〜F9FC.gif
今検温してもらいました〜37℃だった。
by the_bagno_manzai | 2012-05-07 16:50