人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ティーたいむ♪♪

☆ダークチェリー&マスカルポーネ☆
ティーたいむ♪♪_d0122342_1444066.jpg

AHさんのおうちカフェでは、ティーたいむもこんなに素晴らしいお菓子をいただきました!!!
ただたべる役のエミリンは、ただただ幸せ。(^0^)☆

ダークチェリーを煮詰めて・・・
マスカルポーネとクッキー(チョイス)を混ぜて・・・

数ヶ月前、マスカルポーネを買ったものの、どうやってたべるか
ほんと悩んだ(笑) 
結果、フランスパンに乗せてクレージーソルトかけてたべた。
次は、こんなデザートにしたい!!
うん☆ 

おみやげで、こちらの夏らしい冷たいデザートもいただきました☆
旦さんも、チーズ苦手でも、マスカルポーネは、だいじょうぶネ。
ココリータは、ダークチェリーをモリモリたべてました(^p^)♪♪
こんな小さい頃からダークチェリーなんて!!

ミ☆ ごちそうさまでした☆ミ 
by the_bagno_manzai | 2012-06-04 14:41