人気ブログランキング | 話題のタグを見る

お遊戯♪\xF9

お遊戯♪\\xF9_d0122342_342086.jpg

「わらうんだ、WAF9A9.gif」と言う曲でお遊戯を
魅せてくれましたWAF9A9.gif(笑)

ココリータは、オレンジポンポン持って、
入場行進からビートルズの曲にノリノリもう、キャワイ過ぎに注意(笑)

写真に写ってる背の高いお兄さん先生がココチャンの
クラス担任FさんですF995.gif

保育園は先生のことを
「先生」と呼びません。
「○○さん」と職員間でも、
こどもたちも名前を呼びます。
エミリン慣れなくて「先生」付けてましたが、
最近やっぱりこどもが
「Fさんかっこいいよね〜(^○^)」
とか言うので、半々くらいになりました!!
旦さんも「Fさんは、ナイスガイやで!!」
と言ってました。
旦さんが誉めたりするの珍しいんですけど。
ココチャンの担任Fさんは、
保育士10年目だそうです!!
素晴らしいですねF99F.gif
それから珍しいのは、
ココチャンの通ってる保育園は、
お兄さん先生多い!!
お顔がわかるだけでも、
7人…
F9A8.gif七人の侍F9A8.gif
七人の侍観てないんですけど(;^_^A
by the_bagno_manzai | 2012-10-09 03:42