人気ブログランキング | 話題のタグを見る

7月5日

7月5日_d0122342_1142578.jpg

7月5日_d0122342_114255.jpg

7月5日_d0122342_1142545.jpg

7月5日_d0122342_1142550.jpg

7月5日_d0122342_1142559.jpg

7月5日_d0122342_114259.jpg

7月5日_d0122342_1142556.jpg

7月5日_d0122342_11425100.jpg

7月5日_d0122342_1142522.jpg

7月5日_d0122342_1142527.jpg

今日は、て、もう0時を跨いでしまったのですが…。
7月5日は、マルコの命日です。
2年経ちました。
とにかく、今夜は、マルコの話で盛り上がりました☆F9C6.gifこころもよく覚えて居てくれるからありがたい。
コトハが犬っぽいて言うか、マルコっぽいとこがあるから「マルコの生まれ変わり!?」て聞いたら「ちあう!!」って言ったの。
偶然かも知れないけど、コトハは、たまに面白いことを言ってる。
マルコの写真は携帯に入ってるのだけアップしてみました。
エミリンのブログは、マルコと共にあったね〜と言われたことがありますが、本当にマルコ面白かった!!尾も白かったー!!
ありがとうマルちゃんF991.gif
by the_bagno_manzai | 2014-07-06 01:14