人気ブログランキング | 話題のタグを見る

わっしょい!!

おはようございます!!
本日の千田わっしょい祭り(広大跡地)は、雨の為中止になりました!!
来週31日、日曜日に雨天順延になりました。

風呂哲州の出演予定時間は、11時〜11時30分です☆

普段はギター漫談ですが、千田わっしょい祭りでは、主催者サイドのご要望で、いつもカラオケたっぷりのステージです(*≧∀≦*)↑F994.gifF994.gifF994.gif
フリーマーケットの賑やかしがメインになるので、喋りは要らん分、歌唱力が大事。歌唱力だけじゃ、お客様は楽しめない分、面白さが大事!!
旦那がギターを弾かなくても、やっと皆さまを楽しませてあるな〜〜〜〜F9CB.gifF991.gifF99F.gif
って今年エールエールのステージで思ったので(偉そうなエミリン!?F9CF.gifF9CC.gif)
カラオケステージも太鼓判で、お誘い申し上げます(笑)

いろいろな主催者の方々にお世話になります。
現場現場に合ったものを準備させてもらいます。
その点、風呂哲州は、ギター漫談もあり〜の、カラオケのみもあり〜の、シンガーソングライター風も、もちろん大丈夫!!昔は、シンガーソングライターだったはずF9CF.gifF9A3.gifF8A4.gif
12月までに、ライヴハウス的な所のお仕事も3〜4件位あったはずなので、シンガーソングライター風呂哲州が良いと思われるお客様は、ライヴハウスなどへゴーゴーですF995.gif
勝手に申してますが、ギターの弾き語りは、ギターを持って行かなきゃいけないから本人は、カラオケ大好きっぽいです(爆)

昨晩、わっしょい用のCD深夜までカラオケ作ってたみたい。何の曲かは知らないけど、老若男女がターゲットのお祭りシヨウだとお察しいたしますが(笑)
こころが「パパ、どーしてF944.gifF944.gifえもんの歌歌いよん!?ママー」って言ってたよF99B.gif又左えもんの歌てあったっけF9A8.gif←ゴメン身内ウケ!

ギリギリまで案を練るので、順延した分また本日、お出しする内容よりより進化したものが出来る予感してますF9A9.gifギャラは変わらなくても、本人は一週間で成長してます(笑)
今週は木曜まで毎日現場で1時間なり2時間なり歌わせていただくので、喉環境よいかも!!イエイ!!

とにかく感謝です!!
千田わっしょい祭りは、来月も出演予定してますので是非ご来場くださいねF9CE.gifF994.gifF994.gif
主催者の山根さんが、「ここちゃんや奥さん連れてきたら焼肉たべていきんさーい」って言ってくださるので、鷹野橋の「焼肉大学」さんで食事もご馳走になる予定だにゃんよ(笑)
住吉町に住んでた頃から、「焼肉大学(鷹野橋)☆」は、うちらのタンパク質補給現場!!旦那が売れたら…絶対お礼をせねば!!F9F8.gifF9A3.gifF8A4.gif
ランチも自分で焼けて美味しいよ!!お肉の仕入れ先が、これまた私達のお気に入り「新長」←鷹野橋商店街。うちら豚ミンチしか買えなかったから「きっと豚ミンチの人ってあだ名ついとるよ〜〜〜」て笑ってたF9CF.gifぶはっ
こころは、「新長〜」って物心ついた頃から言ってた☆店員さんから気に入ってもらい、粗びきソーセージや揚げたてコロッケをいただいたりも…あF9A7.gif孫に買ってた歯ブラシ小さいらしいけんここちゃんもらって〜〜〜とかもあったな♪F9CF.gifマルチャンも可愛がってもらいました…F9E6.gif
とにかく、長々すみませんm(__)m
読んでいただき感謝します。
by the_bagno_manzai | 2014-08-24 09:03