人気ブログランキング | 話題のタグを見る

昨日の晩御飯〜

昨日の晩御飯〜_d0122342_16582485.jpg

昨日の晩御飯〜_d0122342_16582527.jpg

こんにちはF995.gifF8F6.gif
少ーし寒くなりましたね!昨晩だーりんたんがチキンを焼いてくださってる時に、
ココロはコトハに手紙を書いてる時に、
珍しく〜〜静寂めいた時に、
台所にエミリンがエルサになって登場したら、大ウケでした!!F9CF.gifF8F5.gifF99F.gifF99F.gifF99F.gifF99F.gif
余りにも笑い転げられて、ココロは「ママが明るすぎて面白すぎて暑くなったあF9A9.gif」と着てる服を脱ぐ始末F9FC.gifF9AB.gif
ほんで「ママみたいになるF9A9.gifココロもエルサになるF9A9.gif」って、
そんな言うからママエルサの着方を教えようとしたら
「ココロは自分の言うことを聞くF9A9.gif」と言って、自分のやりたいようにエルサになってました…。
そう、言うこと聞こえない5歳児…|(-_-)|
でも、エルサになろうって思ったんは、ココロにアイディアもらったから!!F9CF.gif
法事の時のお弁当の包み紙がエルサ色でココロが「わ〜いエルサになったーF9CE.gifF8F5.gif」ってちびっこ軍団で盛り上がってるの観て…F9A0.gif
いつかしなきゃて思ってた(笑)( ̄▽ ̄)ゞ
&憧れの椿鬼奴さんがネタでやってたからね(ツボ)
で、いつか私の日焼け帽子の手袋使わなきゃ!て思ってたの♪F994.gif
しかしーっココロのエルサすごかった!!
なんと手袋を片方コトハに持たせて「コトハ、アナじゃけぇ〜手袋片方持っとくんよF9A9.gif
ってF9FC.gifF9A9.gifコトハも手袋片方を持ってウロウロ付いて歩くの!!コトハをアナにした!!F9CF.gifF9CC.gifF9AD.gif ココロの小道具使いは、モノボケも行けるかもF9A8.gifて思わされ、そう発展的で、少し嫉妬したーF9CF.gifF9AC.gif
でも「let it go」歌う時は、コトハもエルサばりの表情して笑かすよ〜F995.gifF992.gif
夏にDVDをレンタル(新作よF9AE.gifアリエナイF9AB.gif)した後、アナ雪ブーム到来し、保育園もお部屋遊びの時に、ずっとかかってたから皆歌えるようになったってF995.gifF9A4.gif
9月だったかな近所のフジでお弁当が発売される朝にたまたま通りかかり、エミリンゲットしたーっ♪
まだ入荷ホヤホヤで、100均じゃないお弁当箱(3種類パック) 買うなんてエミリンらしくないけど、即買いさせるほど我が家に関してはアナ雪ブームだった(笑)♪ヽ(´▽`)/F9B0.gifつづくF99A.gif忘れてなかったら、つづくよ!F9CE.gifF8F6.gifF994.gif
写真は、チキン写しわすでた〜F99F.gif パパ飯ベビーホタテ丼F9F1.gif ありがとうF9A9.gif
by the_bagno_manzai | 2014-11-05 16:58