人気ブログランキング | 話題のタグを見る

はあ〜〜〜!?

はあ〜〜〜!?_d0122342_11361736.jpg

いつもありがとうございます☆\(^o^)/F9A4.gifF9A4.gifF9A4.gif
ガラケー芸人でお馴染みのエミリンでーす!!
とか、たーだ言ってたら、ほんまにアメトーク!って番組でガラケー芸人特集があったみたい、去年辺り!?フジモンがガラケー芸人で出てたのに、今年春頃だったか夏前だったかスマホにしたらしい(笑)なんだか〜ガラケーいつの間にかへったよねF9A8.gifてか確かに、docomoさんからバンバンスマホに〜〜てRF977.gif着まくるし…確かに楽だろうな〜て夏前から思ってて、写真をブログにいっぱいアップするにも(←ブログ本気でしたいつもりどすF9CF.gifF8F6.gifF9AC.gif)、ガラケーでは、1回1回1枚1枚写真のとこ開けて選んで開けて選んで開けて選んで開けて選んでをするので時間のロスF9A9.gifアンゼルス〜〜〜(言うとる場合かF9A9.gif)で、知らんけどスマホだと、きっと、この写真、この写真って選んでいっぺんで上げれるんでは!?て思うわけ!!(知ったか!?…ぶり?F995.gif)
で、風呂旦那は、「早いとこスマホにしたらいい」と言ってる。10月になった時点でエミリンの友だち二人が「6にしたー」とか「6プラスにしたー」とか言ってて〜それでも『友だちは友だち!!自分は自分!!(笑)』とか買い物中にココロが「みんな持っとる」とか言ってくる時に、使う言葉が自分にも言ってみる(笑)タハハハ
ほんで、何が言いたいかと言うと、エミリンがスマホにした途端、アメトークでガラケー芸人集める人選の時に、一人足りんなーてなった時に、オファー着たりして、あ…今スマホなんですF9CC.gifF9A5.gifとかむちゃくちゃ言いたくないねんF9A7.gif解るF9A8.gif言ってる意味、旦那に言ったら「誰ーもエミリンがガラケーとか知らないってF9A9.gif」て言われたましたΣ( ̄□ ̄)!

今ね旦那が「今、ケンガイ旅行が静かなブームって」と言ったので「県外旅行F9A8.gif」「いやいや、圏外やがなF9A9.gif携帯置きゃーええだけやんなF9A9.gif」「あ〜〜〜ウィルコムに替えればええだけよF9A9.gifF9CF.gifF9A3.gifF99F.gif」「(爆)そうやそうやF9A9.gifわしゃいつも圏外旅行しよるわF9A9.gifF9A9.gif」「ウィルコムに替えれば今なら圏外旅行付きF9A9.gif
と言うわけで、風呂旦那はウィルコム芸人ですo(^o^)o♪F991.gif
エミリンは、今年中にガラケー芸人の座を捨てれるかがんばります(^o^ゞ

写真は次女コトハ寝顔ですF9C6.gifF994.gifF994.gifつけまじゃないよF9CE.gif!!長々と読んでくださってありがとうございます☆F995.gifF8F6.gif
by the_bagno_manzai | 2014-11-17 11:36