人気ブログランキング | 話題のタグを見る

まぢで\xF9ゥ

まぢで\\xF9ゥ_d0122342_10571360.jpg

まぢで忙しいF9A9.gifまぢでF9A9.gifまぢで忙しいF9A9.gifF9FC.gifF9FC.gifF9AB.gifF9AB.gifF9AB.gif
言葉を大切に使いたいってまぢで思ってるのにF9A9.gif
1番に使いたくない忙しいって言葉…学生の頃先生から「忙しいって字は心を亡くすと書きます」て習って以来、お客さまにも「お忙しい中」とは言わず「ご多用中に…」と言うように又は書くようにしてたのにF9A9.gifF9CF.gifF9AC.gif
忙しくない振りをしてたのにF9A9.gifF9CF.gifF9AC.gif
ココロにバレてたーF8F6.gifF8F6.gifF9AC.gif(月)に現場と現場の秋時間いえ、空き時間、アルパークで買い物っF9A9.gif目くじらたてて「ココロ好きなの選んでF9A9.gif」ってトレーナー買う予定が、「ココロこれがいい〜F99A.gifF99A.gif」と赤のスキニージーンズに白のF991.gifF994.gifがちりばめあるやつ持って着たF9CF.gifF9AB.gifで、旦那も「これは〜F9A8.gif」って赤のフード付き水玉の持ってきた〜F8F6.gifF8F6.gifF9AC.gif
私が「フード付きは安全じゃないから…」の「安」って言うところで「あ〜F99A.gifF99A.gifココチャンこれだいっすきF9A9.gifうふっF991.gifらっぶり〜F99A.gifF99A.gif」てな具合で全部お買上!!エミリン的には、ココチャンズトレーナー2枚でよかったのに、まあトレーナーは1枚買ったけど、、はあまたどっかでトレーナー探さなきゃ(笑)で、せっかくアルパーク寄ったにも関わらずココチャンのだけゲット!!コトハのはココチャンが保育園行ってる間に〜て思うけどなかなか(笑)御下がりばっかりよね〜え〜F8F6.gifF9AC.gif次女あるあるF995.gifF9AC.gifごめんねコトハぁ〜F8F6.gifF9AC.gif
いないないばぁ〜〜〜全力でするから!!ゆるして〜〜F9CF.gifF9AD.gif
で(火)に、エミリンが黒のレギンス履いてたらココロが「ママF9A9.gif破けとるよF9A9.gif何破けとるの履いとんかF9A9.gifF9FC.gifママいつも人のもんばっかり買ってからF9A9.gif自分のものは買わんのんF9A9.gifったく〜ママ落ち着いたら買えるのにF9A9.gifママ落ち着いてF9A9.gif
って←
ここまで車中で先月27日に書いてた模様F9C7.gifF8F6.gif
ほんまに朝から私に落ち着いてF9A9.gifと言ってくるこころは夕方、現場行く車中では「パパ!!こころしゃべりよるやん!!パパ人がしゃべりよる時には聞かんといけんよ!!パパ10秒も黙っとけんのF9A8.gifF9A1.gifはんF9A8.gif」って言ってた。
かなり爆笑したー。

なかなか落ち着く間がなく(笑)ブログも書けずにごめんなさい!!
by the_bagno_manzai | 2014-12-03 10:57