人気ブログランキング | 話題のタグを見る

しあわせなランチタイム。

今日は、リーガロイヤルホテルにて打ち合わせがあった。
会議は、支部長Kさまと皆さまのお蔭スムーズに終り、
なんと昼食をご馳走になりました☆ミ
中華です☆ミ わーいっわーいっ\^0^/
しあわせなランチタイム。_d0122342_053084.jpg

ちょっと、スープを食べかけてしまったけど画像残せました♪
「ブログ書いてるので写真撮っていいですか?」と訪ねました。
すると「ブログ見ました!」と言ってくださってwwww
もったいないお言葉なりにけりwwww(一同礼)と思いました。
ありがとうございます。これからも、エミリンブログ
お楽しみにしてくださいね☆ これからが、本領発揮しまーす!
(今までは?れんしゅうでした!笑。)
写真は、中華コースの途中の図なり。豚肉のピリ辛炒めガーリックソース付き☆!麻婆豆腐☆!
    この後、飲茶(えび餃子&シューマイ)と
    だいすきな杏仁豆腐のデザート&珈琲です。
お腹いっぱいいただきました☆いつも、ありがとうございます!!
「やっぱり、哲州&エミリンを呼んで正解だった。
また呼びます!!」と言ってもらえるよう
任務を果たしたいと思ってます!!
懇親会の司会を担当される横川中広のF所長さんが、西区方面の盆踊り大会等の
お世話してあるそうで「よろしく!」と言って下さった。
♪月が~出た出た~月が~あ出た~あ~よいよいっ三池炭鉱の上に出た~
               ○゛
って、エミリンは、三池小学校出身たい!なんばいいよっとね!
盆踊り&カルタの発祥地たいね。知っとったね??
今日、CDもご購入してくださった上「DVDは、出てないの?」とたずねて
くださった。もったいないお言葉なりにけりwwww(一同礼)。
by the_bagno_manzai | 2007-05-18 01:05