人気ブログランキング | 話題のタグを見る

CM撮影。

CM撮影。_d0122342_3133492.jpg
今日は、CM撮影に行ってきました~^0^
もち、エキストラです^m^

毎週木曜日、テレビ朝日系全国ネットで午後9時51分から放送の
60秒インフォマーシャル、「info宝くじ」に
ザ・バ~ニョが出演します!
1分間のうち、なん秒に映ってるか??ですが、
捜してみてくださいね~^0^/~~
CM撮影。_d0122342_314746.jpg

問題は、オンエア、1年後なんですよ。(え”!)

「出来るだけ、明るい服装で来て下さい」とのことだったので、
エミリンの服装は、もち!ムームーです☆
監督さんに注意されたらと、念のため
別の服も持って行きましたが、OKでした♪
皆さまご存知の、こちらの
CM撮影。_d0122342_335159.jpg
格好です!あははは;
エキストラのくせに、見つけやすい格好でしょ♪
親切な服装。(エミリン’sムームー)
エキストラ20名程いらっしゃいました。
助監督さんに
最初の5名に呼ばれました!ラッキー☆
もち、大将もこの中に入ってました♪
おまけに、その中の助監督さんは
以前映画のエキストラした時の方で、大将のことを
覚えてありました☆たしか、京都松竹の撮影クルーの方
だったと思います。今年秋公開予定映画でしたが、
延期になって、来年だそう!
鶴田真由さん主演、「恋する彼女、西へ」です。
昨年夏撮影がありました。その時、鶴田さんと
少しだけですがおしゃべりできて嬉しかったです。
この映画の中で、エミリン二役させてもらってます☆
お楽しみに・・・♪”

それから、来月☆・・・映画『夕凪の街 桜の国』
 7/21(土)広島先行ロードショー
 7/28(土)ロードショー
  …風呂哲州&エミリンが出演しています!
もち、エキストラ^m^; こちらは、共に二役しております。
ザ・バ~ニョをお探せっ!でございます。m(_ _)m
by the_bagno_manzai | 2007-06-20 03:15