人気ブログランキング | 話題のタグを見る

蓮の花を見てください。

蓮の花を見てください。_d0122342_0332316.jpg
先日、メリィハウスに駈けつけて来てくださった、Oさん。
海田町からバス乗り継いで来てくださったのに、
ステキな贈り物をたくさん頂きました。その中の1つを
ご紹介させてもらいます。
「蓮の花」の写真です。大きな額に入れられて・・・
「もっと、早くお渡ししたかったんですが、
風呂哲州さん先月10周年だったそうで・・・」 と、Oさん。
でも丁度、その日は結婚記念日でした。
今、「蓮の花」は、うちの玄関に飾らせて頂いてます。
40cm×50cmもの大きい贈り物を持っての移動たいへん
だったでしょうね。藍染の風呂敷で包まってあり、その
風呂敷まで頂きました。とても有り難いです。*^-^*
♪蓮の花を咲かせましょう
他人から見れば くだらなくとも
小さな自分を 褒めましょう
蓮の花を咲かせましょう 濁った泥の池の中で
蓮の花を咲かせましょう いつかどこかで
あしたの花を・・・(作詞作曲:風呂哲州)

全体の詩は、哲州庵のホームページをご覧下さいね☆
曲は・・・CDをお聴きください♪~
ライヴでも、歌う日もありまーす^0^
by the_bagno_manzai | 2007-06-28 00:39