人気ブログランキング | 話題のタグを見る

円ちゃんのバースデーに ^エ^

円ちゃんのバースデーに ^エ^_d0122342_310414.jpg
台風は、眠ってる少しの間に過ぎたようでした。
広島は、九州より雨も降ってませんでしたし、
福岡は、朝から雨だったそうですが、広島は朝からピーカンでした!
6時半頃、洗濯機の回る音で目が覚めました!
円ちゃんのバースデーに ^エ^_d0122342_3111787.jpg

夕方5時半ごろの安芸大橋です。
もうすぐ、「関西風お好み焼きあまから」さんへ到着しまーす♪るんるん”
             (広島市東区戸坂中町2-22 戸坂プラザの中だよん)
                          ↑ ↑ ぞろ目だよん♪”

まずは、「あまからトリオ玉」にしました。↑ ↑
理由は、ストッパー・カシワギさんと哲州とわたしの3人トリオで参上したので・・・
でも、ぢつは、お店の一番人気で店主の一番のオススメ!!だったそう。
それは、後に気付きました☆このトリオ玉に、
もお、朝から決めていた「半熟卵」をのせてもらいましたー^0^♪るんるん”
この頃、たまごだいすきです。「半熟卵」や「温泉たまご」には、目がないです。
今回、目玉が2コでしたー^0^♪♪
               ↑ ↑
それで、「紅しょうがで、おっぱい」と言うことを思いつくは、
マスターのRIBO兄さん。
なんで兄さんかと申しますと・・・深いワケが・・・
元松竹の芸人さんです☆☆☆
お~っと、口がいえ、指がすべったぁ。そこのあなた!
ちょいと、行きたくなったっしょお?! 
エミリンの憧れのダウンタウンやハイヒールさんたちとも
お仕事されてたそうで、とんねるずの石橋さんにコーヒーをおごったことがあるそうだ!!!
そして、のりおよしおののりおさんに餃子をご馳走になったこともあったそうだ☆
下に敷いてあるもやしも、とっても美味しかったです☆キラリ

こちらは、「豚玉」に、牛肉そぼろ玉入り。そして、だいすきな大葉トッピング☆☆☆
哲州のビールススムススム・・・ 
哲州は、すじポンとえびマヨ(めちゃ美味しかった!)を頼んでましたね!
それから、ナンコツもね☆れもん添えですよ。
エミリンは、フリードリンクでコーラを何杯も何杯も飲みました。
今日は、お酒入る時よりしゃべった気がします。(爆);
やっぱ、コーラだいすき☆
ストッパー・カシワギさんの出囃子が出来上がった喜びも倍増でした☆
ありがとうございます。m(_ _)m m(_ _)m ^エ^♪
デザートは、かき氷!!!いちごみるくだよん♪
ご馳走さまでした。また、行きたいです☆v☆

帰宅して、実は今日(7/15)は、円ちゃんのバースデーでした☆
散歩&買い物をしまして、お父ちゃんが円ちゃんにチキンを買って焼いてくれました!!
チキンたべたいばっかりに、円ちゃんの足が早歩きしてました。

しかも、近所の川岸で花火をされてて、音にびびっていました。
誕生日に、知らない人が花火をあげてくれるなんてありがたいのに+_+;
それにしても、おたんじょうびおめでと円子っっ
7歳だね^0^ いつもありがと円子っ 

マイマザーイズマイマザーだね。⇒わたしのママは、我がママです^-^;
by the_bagno_manzai | 2007-07-16 03:33