人気ブログランキング | 話題のタグを見る

2年後ハワイ公演♡

2年後ハワイ公演♡_d0122342_471576.jpg
こんばんは!ブログを読みに来ていただいて、
ありがとうございます★m(_ _)m

神田うのちゃんが、結婚しましたね!
今朝、食事のとき、うのちゃんの結婚の話になりました。

エミリン「!わたしは、ダイヤモンド何カラットももらってないけど、
      ネタは、毎月もらいよるもんね。」
と言ったら、
それまで、うのちゃんの結婚の話にあまり興味なさそうな主人が
がははは!!!と大笑い)))
わたしは、そんなにおもろいこと言ったつもりはないけれど^-^;
つられて、可笑しかった。

ハワイ旅行は、いつかは行くのだ☆ミ
出来れば、あっちで、夫婦漫才して、主人もギター漫談演って
くれたら、もう、言うことないね!日本語が解る
日系の方や、観光客には、ちょうどよいとオモウな~◎
だって、もしわたしが、あっちに暮してる日本人だったら、
生で夫婦漫才観たいし、ハネムーンで行ってて、ギター漫談が
観れたら、更にうれし~思い出になるわ~♡
在ホノルル日本国総領事館
写真は、今年の9月1日。
by the_bagno_manzai | 2007-10-10 04:08