人気ブログランキング | 話題のタグを見る

笑ってくださいなww

今日は、秋晴れになるとの天気予報でした。
皆さま、風邪などひかれませんように。

映画「恋する彼女、西へ。」の上映が来月となりました!

予告編(動画)にて、エミリン1秒登場中です★ミ
後ろ姿ですが、見つけてくださいませ。^0^。
見つけたら・・・・・笑ってくださいなwww
もんぺ着てます。笑)))

主演の鶴田真由さんと、ほんの少しだけおしゃべりも
できましたwwp^-^qww


Ps 映画本編では、
   哲州さんと共に現代のシーンにて
   登場してます!●おたのしみに!どうぞ●
by the_bagno_manzai | 2007-10-18 10:57