人気ブログランキング | 話題のタグを見る

開講20分前。

開講20分前。_d0122342_1841595.jpg
広島市社会福祉センターにて。これまた、11月7日のことです。
老人大学院OB会のご報告をさせてもらいます!
まあ、こんな素晴らしい会は広島の宝。
開講25分前、テクシー(徒歩の意)にて到着すると、
おじいちゃんが5人外で待っててくださった。
「お荷物持ちます!!」と言って、
バックから、ギターから、それぞれ持ってくださって、
持って下さってない方は、まるでSPの如く、前に後ろに
付いてきてくださって、会場までエスコートしてくださった。
わたしの分までの、ドリンク(ミネラルウォーター)を
ご準備されてました。感謝、感謝、感謝。。。TOT
会場を、見て、またまた、感謝、感謝、感謝。。。。。。
なんと、開講20分前にして、9割は着座してありました。
m(_ _)m 今の日本が、こんなに便利になったり、
豊かになったのは、この方々なくしてありえない気持ち
でいっぱいになりました。 学ぼう!と言うお心構えに
主人が、広島一の老人大学院の講義を聞かせてくれると
信じました。 昨年も受講した方々が、声もかけてくださいました。
エミリンの恩人の風藤さんご夫妻も来てありました♪
思ったより、お元気になってあり、本当によかったです。
写真は、20分前の会場です。
by the_bagno_manzai | 2007-11-09 18:42