人気ブログランキング | 話題のタグを見る

「きものでおでかけ」③

「きものでおでかけ」の皆さまとパチリ。
「きものでおでかけ」③_d0122342_0571553.jpg

横に居るつもりが、「エミリン前へ」「エミリン前へ」と促され、
座ってみると真ん中ではありませんかっっ^0^;
しかも、振袖どころか、半袖で舞台に出してもらいましたので^-^;
素敵なお着物お召しの皆さまに囲まれて、しあわせな気分満喫しました♪♪
わたしも、年に数回は着物で過ごしてみたいです。(*'∀'*)
せっかく日本人に生まれたのですから、ね!
岩国錦帯橋で、大正ロマンをまたしたくなりましたよ。
大正~昭和初期のレトロな着物を着付けてもらい、髪もちょこっと
セットしてもらい、手提げと下駄まで貸してもらって、
ぶらぶらするのです。・・・(*´∇`)。o
by the_bagno_manzai | 2007-11-21 01:01