人気ブログランキング | 話題のタグを見る

クロースアップマジシャンアシスタントの巻。

申し遅れました。
昨日は、「中の棚ライヴ!!」へご来場いただきまして、
誠にありがとうございます☆v☆
週の真ん中、お忙しい中お越しいただき、とてもとても
うれしかったです。
それに、「エミリン演芸場」も読んでくださってるお客様で、
話しがワカルワカル~~るんるん♪”
マツダのじけんには、新たなことを教えていただきました!!
なんと、今、マツダは売れてるそうなんですうwwww
「今、マツダはよゆ~なんす。」だってwww
なんて世間知らずなわたし!!
じゃ、何かい?わたしが「マツダが売れんのがワカル~」って
叫んだとき、もっと言え~みたいな雰囲気は(!)
哲州さんが、
「あの背中は、お前が売れんのがわかる!の背中だったん
だーっ」と言った。 およ??お前が言うなよ☆ToT
ぎがくやしぃす。(しょこたん語風?)
とにかく、これからも世間知らずのエミリンを
どうぞ、よろしくお願い申し上げます。
写真は、マジシャンKAZYAさんとアシスタントに借り出された
エミリンです☆ 
クロースアップマジシャンアシスタントの巻。_d0122342_14185154.jpg
わたしの頭の中から
コインがざくざく出てきました!!
ぎがびっくりしたす。 このまま、ずーと頭振ってりゃ
お金持ちになるんじゃないか心配したではないかっバカ。
演芸処なかしま屋にて、KAZYAさんのマジックショーは
毎日開催中です! よろしくお願いします。
by the_bagno_manzai | 2007-11-22 14:23