人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ちりとてちんの裏技☆ミ

今日(21)は、夕方から雨が降りましたね。

ほんじつも、NHK朝ドラを観て涙TOTしたエミリンです。
「ちりとてちん」 ほんと、観れてよかったです。
15分間に、よくあそこまでいろいろ盛り込めるもんですね。
それに、一週間毎に題が変わるのですが、
これがまた、駄洒落が効いてて
毎週題を見るのも、楽しみの一つです☆…

何週間か前に、気付いたのが
番組冒頭の主題歌の絵が
月曜日だけ、桃色が出るんです。
桃色が画面になった時、下駄と梅(?)の絵に
なります。他の曜日は、ないです。
ゲームで言ったら、スーパーマリオの
裏技を見つけたくらいうれしかったです。
ははは^0^;
月曜日の「ちりとてちん」は、要ちぇっく!してみて
くださいね♪))  

↑こんなこと言ってて、もし変化なかったら
おゆるしを~www
by the_bagno_manzai | 2007-12-22 05:48