人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ありがとうの21日編。

昨晩(21日)は、演芸処なかしま屋にて
オーナーのナカシマさんが主催の月例異業種交流会
「喜楽会」の忘年会に席亭のKAZYAさんが
なんと、ザ・バ~ニョ(夫婦漫才)を
クリスマスプレゼントとして出演させてくださいました☆ミ
じぶんたちが誰かのクリスマスプレゼントに
ならせていただくなんて・・・ほんとうに
感謝なことでした。T0T
エミリンは、「喜楽会」で、オーナーのナカシマさんに
お目にかかるのも初めてでした。
漫才をご覧になった後、「わたし、台本書きましょう!!」
と仰ってくださいました☆\^0^/☆
台本超ご期待である☆\^0^/☆
ありがとうの21日編。_d0122342_1842065.jpg
演芸処なかしま屋さんの後は、
シェルター69でのクリスマスライヴに風呂哲州と
ザ・バ~ニョもゲスト出演させていただきました☆ミ
シェルター69では、ことし夏に出演以来の2回目。
若い声の笑い声は、久々でうれしかったです^0^
マスターナカハラさんが、お笑い通。落語まで
お詳しい。ロックンローラーで「日本の話芸」を
ご覧の方は、ナカハラさんだけでしょうね☆0☆
ありがとうの21日編。_d0122342_18431510.jpg
「風呂ケン!」(ロックンローラーなので、
風呂くんと言いつつ、いつもフロケンッに聴こえる。)
写真は、ケンコママの手作りクリスマスケーキ♪♪))
手作りの素朴で、いくらでもはいる美味しさでした☆))
苺ケーキ♡おかわりで、ゴチ♡

シェルター69の、名物すじカレーもおいしいよ!!
裏メニューの炒飯もばりうまだよ!!
次回、風呂哲州&ザ・バ~ニョ登場は、
12月30日(日)です☆ミ★ミ☆ミ
シェルター69に集まれ~~♪♪
by the_bagno_manzai | 2007-12-22 18:48