人気ブログランキング | 話題のタグを見る

みんなのうた。

みんなのうた。_d0122342_14473525.jpg
無村塾では、忘年会で班ごとに分かれて、すきな言葉を出し合う。
それを入れた「うた」を風呂哲州さんが、別室にて作成・・・
今回は、時間が40分しかありませんでしたが、
無事完成して、みなさんの歓声も聞けました◎
皆様、ありがとうございます。m(_ _)m

作成中・・・
「シャンパンとワイン持って来てくれ~」
「パンと生ハム、おでん持って来て~」と言われて、
山道を、エミリンは行ったり来たりして、
つばめのお母さんかライオンのお母さんにでも
なった気持ちでした。
司会の本ちゃんからも「哲州さんの進み具合は?」と
お訊ねもあって、また母ちゃんは様子をのぞきに行くのでありました。

一昨年の忘年会で出来た歌は、住職がCDにしてくださって
ラジオでもかけていただきました。感謝umu
今回のうたも、スタジオ入りしてレコーディングしましょう!!と
仰ってくださいました。
「望年会のうた」 聴いてくださいね~♪"
びっくりするほどすてきなうたに仕上がってました。
昨年と違って、8班バラバラの言葉が出され、心配でした。
だって、ある班は「早く嫁に行きたい~」
が入ってたりしてましてん。

BUT!!
夫の腕をもっと信じてよかったのであるねー^0^v
んっんーっ

司会の本ちゃんおつかれさまでした☆
また、フラワーでお会いしましょうね♪))
by the_bagno_manzai | 2007-12-31 14:47