人気ブログランキング | 話題のタグを見る

寿大学

7(月)温品公民館寿大学にて。
寿大学_d0122342_216337.jpg

広島の公民館は、りっぱなステージを作ってあるもんですね。
温品公民館の寿大学の会長さんは、
楽屋へ案内してくださって、自ら熱い紅茶を入れた魔法瓶を
持って来て、
「ま、どうぞ」 と湯のみに注いでくださいました。
そして、お茶の時に出される懐紙に干菓子をくださいました。・・・
そんなお茶会の雰囲気で、なごませてくださるそのお方は、
なんと男性でした。
心のこもったお茶をいただいて、出番まで待ちました。
ありがとうございました・・・

さて、風呂哲州さんの登場です。
会場は、ご近所から集まられた方々、70名くらい。
キアイも入っての登場で~
「皆さん~こんばんは~!!!」
と登場したるは、風呂哲州さん。
朝ですよ!皆さん、大爆笑。
ウケねらいじゃ、ないんです、、、、+m+;

朝、8時に出て、9時に入りました。
ねむたかったでしょう。で、会場もカーテンがされてて
確かに光が断絶されてましたものね。
と、今では、フォローも思い浮かびますが、
その時は、えーーーっ#なんちゅうまぬけな>0<;
かっこワル~>0< もお、おわって反省会で発表じゃ!
と思っておりました。

次に、ザ・バ~ニョの夫婦漫才。
エミリン「はーいどーもー!!こんばんはー!!」
言っちまったよ~しかも、さっき同じマチガイを言った人に
「朝ですよ。」と、つっこみが。-v-;
その時は、頭真っ白に時計を見ると、うわっ/@0@/
まだ、10時前じゃん!! でした。m(_ _)m
11時半まで、歌ったり漫才したりしました。
寿大学_d0122342_217146.jpg
それから、安芸津「ひだまりの家」に向かって
高速に乗りました。)))
by the_bagno_manzai | 2008-01-14 02:23