人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ばたやんのケータイ

先週のアポロンにて♪
ばたやんのケータイにて☆0☆
ばたやんのケータイ_d0122342_1512561.jpg
ケータイで、TVが録画できる時代になってるんですね。・・・

しかも、ザ・バ~ニョのNHK出演を見せてくださいました!!

ありがとう0v0 ばたやん。

ばたやんは、みぃちゃんと、漫才をはじめました(12月~)

みぃちゃんが「エミリンにもできるんじゃけーわたしらもしよう!」と

なったそう^0^ 

ばたやん&みぃちゃんもコンビ名を考え中なんよ。

みぃちゃんは、風呂CDも買ってくださって、お花とかいっぱい

くださって、とても温かいファンさんです。

ばたやんは、哲州さんに「弟子にしてください。」と会う度仰る。

ありがとうございます☆ミ☆ミ

どなただったっけな?他でも、「エミリンができるんじゃけー」って

夫婦漫才対決ライヴを企画してるとこあったな~~

ことし中にあるだろうな^-^;

たのしみのような、おそろしいのような。

でも、やっぱりたのしみだな。

画像は、ばたやんのケータイです。NHK出演時の模様なり。

あんなんで出て後悔もしたけど、よろこんでくださる方も居て

救われましたの図。  友人は宝なり。
by the_bagno_manzai | 2008-01-18 02:00