人気ブログランキング | 話題のタグを見る

チチヤスチチヤスチチヤスヤス

チチヤスチチヤスチチヤスヤス_d0122342_041736.jpg
チチヤス牛乳のパッケージ
前のも可愛かったし、
今のも、可愛いですねwww
チチヤスチチヤスチチヤスヤス_d0122342_04394.jpg

↑後ろ姿かわゆい☆
1月にめぐちゃんが来た時
「九州はまだ変わってないよ~
 これ、持ってかえりたーいっ」と
冗談言ってたので、
スーパー行く度にそのこと
思い出して。
今夜は、オムライスを作りました。
たまごと牛乳(写真)を買って。。。

生クリームの方が、トロトロに
なって美味しいけど、
低脂肪めざしました!
ーーーって、この牛乳低脂肪じゃ
ないじゃん!   ちゃん♪×2

円子の散歩中、とてもあたたかい
お日さまが照ってくれてましたが、
途中で雪が降り出しました。
でも、空は青空で、日向ぼっこ
しながら雪が降ってるという
おもしろいお天気の中の散歩になりました。
あぁ、3月みたいって少しおもいました。
by the_bagno_manzai | 2008-02-14 00:26