人気ブログランキング | 話題のタグを見る

苺いち恵

苺いち恵_d0122342_5255957.jpg
近所のスーパーには、
398、298、198の苺が並ぶ。
エミリンが、眺めていると、
旦さんが198の苺をカゴに入れた。

んー・・・内心、こんな小さないちご。。。
いちばん、安いいちご。。。

と邪気を起こしていましたが、
ほんとに、心からごめんなさいと
謝りたいくらい、美味しいいちごでした!!

それからというもの、
いちごって、見た目じゃないわよね~~って
いちごコーナーの前を通ると心の中で言ってます。

値段が高いのは、つぶが揃ってるけど、
この個性的なつぶが、また、ひとつぶ
ひとつぶよく見てたべる。
よく見てたべると、感謝もできたりして、
満足満足!
苺いち恵_d0122342_5271817.jpg
参加型チワワのマルちゃん。
いちごの香りを~
可愛いお鼻で、満喫してくだはーーいっっ^0^♪

※198で、文句言ってたエミリン、
  昨日は、150で、いちごゲットに成功↑
  
※先日、廿日市の苺ファームの方が
  旦さんの作った「青馬のテーマ」出囃子を気に入って
  いただき、うちも作ってほしいって。。。。
  いずれ作らせていただけるそうなので、
  いっぱいたべましょう♪
by the_bagno_manzai | 2008-04-25 05:29