人気ブログランキング | 話題のタグを見る

コロちゃん初公開☆

コロちゃん初公開☆_d0122342_17493321.jpg
残暑お見舞い申し上げます!!
お盆休みいかがお過ごしでしょうか?へ^0^へ

ブログ更新どころか、メールの返信もままならない日々。。。
更新はしてないのに、たくさんの皆さまが来てくださってる
ことが、リポートでわかり、ありがたくおもっています。
これからも、どうぞ、よろしくお願いしますp^-^q

つわりが楽になるのを待って更新しようとおもいましたが、
待てどオサマリマセン・・・

昨日は、母親学級の第1回のため、病院へ行ってきました。
申し込みの時の紙に、「腹帯を持ってる方は持って来て」と
書いてあったので、妹から3本ももらったので、
はりきって持って行きましたら、ニンプさん20人中、
持って来てるのが、エミリンと後お一方で、でもその方は
まだ袋ままだったので、エミリンが腹帯モデルに
なりましたわ~~こりゃ~ネタにはなるけど、
人生初めて、腹帯するのに、人前で~~
漫才とくらべられんけど、ビミョーに恥ずかしかった。
指導委員の方が「服の上からいいですか?」って。
そりゃ、服の上からおねげーしまっせ!!て感じやろ?

終ってトイレへ駆け込むのは、
またもや、わたしと、後お一方。。。
吐いた後だからだろうけど、トイレの鏡見るんじゃなかった!

毎回ブログで、つわりるのおはなしばかり・・・
これが、病気でないし、薬もないつーもんだから、旦さんも
「大自然には、科学も勝てないね」 と。 トホホ・・・

先週8月4日に、4ヶ月検診に行ったときの
超音波検査での、コロちゃん(胎児名)の成長の様子です☆
旦さん「ピノキオみたい」って。
それ以来、男の子みたいに思えてならない・・・。

どちらに見えますか??

早くて来月の検診に性別判断できるかもです☆
このコロちゃん、エコーで見ていたら、
笑ってくれました^-^  その写真は、次回の
更新まで~~ お楽しみにぃ ♪))) 
by the_bagno_manzai | 2008-08-13 17:55