人気ブログランキング | 話題のタグを見る

好きじゃけん組参上!!

はいはいはいはいどもどもどもどもーーっっ

只今、市民球場に居ます(⌒O⌒)/~~

本日公式戦は最後の試合です。
この愛する市民球場でのCSを懸けての試合はラストゲーム☆
このプレミアチケッツを好きじゃけん組の
スーパーストッパーカシワギさんが10枚予約してくださって、
しかも昨晩のナイター中に入場するための(!)場所取り
に並んで下さって(TvT)たお蔭で
観戦することが
できます☆ミ

試合2時間前に入り、
『好きじゃけん!カープ!!』を
風呂はギター持ち込み歌い、
エミリンはピアミカ持ち込みまして
…伴奏してみました!
きっといい思い出となることでしょう…-y(^o^)oOO

コロちゃんも一緒です。

コロちゃんが、野球が分かるようになったら
語ります!(^_^)

今、スターティングメンバーが発表されたわ。
応援合戦がはじまったので…
失礼します。

外野レフトの方に居ます。
テレビ観戦の方は見つけて~~
スワローズ応援団の隣でごわす!
看板で言うなら
修道大学の下で
段は、真中。
目の前通路です☆

ほいじゃ~の(⌒O⌒)/~~
by the_bagno_manzai | 2008-09-28 13:43