人気ブログランキング | 話題のタグを見る

太陽とチワワと靴下。

太陽とチワワと靴下。_d0122342_14522356.jpg
いつも、ご来場ありがとうございまーす!!
今日は、タイトル「昼食」にしようとおもってたのに、
写真を撮るのを忘れてしまいました。(ヤレヤレ;)

爽やかな季節となりました。
でも、ちょっと肌寒くもあり、だからって、
ちょっと着込むと、すぐ暑くなったりもして、
脱いだり、着たり、脱いだり、着たり・・・

うちのわんちゃん、ちわわんちゃん!
メキシカンチワワと言われるだけあって、
太陽だいすき!
うちにお日さまが入る限られた時間を
いちばん有効に使っておられるマルちゃん。
その証拠に、お日さまの動きを
眠ってるようで、ちゃーんとキャッチ!
陽があたる場所へ、ちゃーんとムーヴ!
太陽とチワワと靴下。_d0122342_14534224.jpg

毎日、太陽が出るのもすごいけど、
その動きに合わせてるうちのちわわんちゃんは
天才じゃなかろーか。
太陽を求めて、貪欲よ!
雨の日なんかは、天を見上げてるくらいだもん。
太陽とチワワと靴下。_d0122342_1454499.jpg

上の画像は、9月のおわりころの写真。
わたしが眠ってる間に、冷える日があって
マルコが布団の間に潜ったそうで、
知らずに、わたしが踏むといかんからって、
うちの画伯がお描きになられた絵画です☆
マルちゃんは、もぐるのがすごい早いっっ
もぐらの友だちでもいる??

・・・わたしは、靴下をはくようになりました。
専属のナースが、「靴下をはいたら、下着1枚ちがうから~」
っておしえてくれて。
今日は、膝上まであがる靴下を、
上げたり、下げたり、上げたり、下げたりしてまーす♪

皆さまも、季節の変わり目、お身体おだいじにしてください。
by the_bagno_manzai | 2008-10-03 15:00