人気ブログランキング | 話題のタグを見る

必勝祈願。

「びっくらコイた…」(by.デイリースポーツ)
って、言われてるヴぁあいかーい!!
昨日、観ました?・・・もとい、聞きました?
ほんとに、
ラジオ聞きつつ、睡魔におそわれ、
よく眠れましたわ。
「金本~またホームラン!」って
実況が叫ぶときだけ、起きましたわ。

金本に、打たれるって。・・・
なんで、歩かせんの?・・・
新井が居るから。・・あら、いやだ!
(あらい、やだ!ですよ。)
AKコンビて言われてますが、
AK FROM カープなんよね。
手加減せぇーつーの!

金本の4打席目・・・
ヒット打ったくせに、
「金本、くやしそうです!」とか
実況されて!
もお、もう1本打たせてやりゃー
ええじゃん!
・・とは、思ってません。

ラジオ実況解説ばりばり
阪神よりやし・・・
テレビもやってないし・・・
スカパー入れんし・・・
って、こんなことで、
腹立ててるようじゃ、
風呂の嫁は、務まりゃしませんわ!

でも、ほんとにテレビ中継してーな!
全国ネットで!特に、対虎戦は、
千葉の大泉洋から電話がかかる!
「どうなりましたぁ~?」って。
関東のカープファン多いからね~って
いえいえ、虎よ。あっちでも、
ジャイアンツ戦しか中継ないんだろうな。
泥臭い試合が、今のニッポンには
イイと思うけど!!

さぁ!ラジオ観戦しつつ、
冷奴をたべよう!
広島も、暑い一日でした。

明日から、新球場開幕!
虎さんやっつけて、帰っておいで~へ^0^へ
by the_bagno_manzai | 2009-04-09 18:27 | カープ戦