人気ブログランキング | 話題のタグを見る

昨晩~今朝。

昨晩・・・・

テ「明日、フラワー来る?」
ェ「うーん、豚インフルエンザがこわいけんねぇ。・・」
テ「そう、じゃ、うちで大人しくしとくか。」

 ※そんな寂しそうに言わなくても。・・・

ェ「コロちゃん3ヶ月やしね。」
テ「いやね、来てくれるんだったら、ビデオ回してもらって、
  youtubeにアップしようかと思ってな。
  マイク使う会場の方がええかと思って。」

 ※そっかあ・・・フラワーのエールエールの会場は
   いいもんね。ステージもいいしね。

今朝・・・

テ「今日どうする?」

  ※おーい!その話は昨日終ってなかったかーいっ(汗)

ェ「赤ちゃんを豚インフルエンザから守らんといけんけん。」
テ「まーそーやな。家で大人しくしとくとええよ。
  来てもらえたら、ビデオ回してもらおうと思ってたけど、
  出来ないなら、わしゃええよ。ただの打診してるだけやけー。」
ェ「ただの打診て、あーしてほしいこーしてほしい言わない人が
  言いよるのだけん、かなりビデオ回してほしいとじゃないと?!」
テ「打診よ~~ダメならそれはそれで、ええとして、
  まーまたステージはあるけーのー無理するな!な!」
ェ「んー・・・コロちゃんどうする?大丈夫?
  コロちゃんに相談してもわからんわいね~豚インフルなんて・・・」
テ「だいたいな、赤ちゃん抱えてビデオ回すなんて、
  無理やて!」
 
  ※そお?休んでいいってことよね。
テ「だいたいな、いや、ほんまほんま、赤ちゃんかかえて
  普通の人は出来んて!!」
  ※出たぁ))))))えみりんの弱い言葉!!!
    なんかこのニュアンスに弱い!!!
    どうせ、普通に生きれないって思ってるからかな。?
    どうせって言葉はいけんかな。
    お蔭様で、普通には生きれません。かな?(笑)
    前にもこの言葉使われて折れた(爆)気がする。
    ・・・やばい。見抜かれとるわ。

ま、そんな理由でフラワーフェスティバルへ向かう旦さんを
送り出し、赤ちゃんの様子とにらめっこ。(笑)
マルちゃんにも、お留守番するか、ご相談。(笑)


あ###もお、しゃーないな!!
赤ちゃんよ、コロちゃんよ、家に来たのが運の付き!
(運の尽!じゃなくて、運の付きよ。)
スリング(抱っこひも)に入れて、またまた外出じゃ!
豚インフルにかかりませんように!(祈)
昨日の昼は、1杯のうどんを分け合った風呂家のえみりんが
福助タクシーに飛び乗った!
もお、財布にゃ2000円入ってるし、大丈夫じゃろ!
国道2号線を通り、駅前福屋向かって・・・
1つダイアナ妃を思い出すようなトンネルを
くぐったため、久々のセレブ気分になる。
タクシー代は、1340円。
1340円でセレブ気分になれる私、
どんな生活しとんじゃって話(爆);


※昨日書いたものだったので、
 昨晩は、5/2の話。
 今朝とは、5/3の話です。(笑)
 
by the_bagno_manzai | 2009-05-04 10:04