人気ブログランキング | 話題のタグを見る

秀島さんじゃわい

秀島さんじゃわい_d0122342_0253351.jpg

荒尾の祖母宅に2泊させてもらいました。

初日は、近所の祖母の友達が次々に、ひ孫こころを見に来てくださいました☆

翌日は、ヘルパーさんが午前中来て下り
テキパキとお掃除をしてくださる間
こころのことを誉めて下りました☆
明るい方でー、ご自分の出産報告も聞かせて下りました。マルコも気に入って、掃除機かけてある間中付いて周りました。

午後からケアマネさんも来て
またまたこころは誉められました☆

山口うなぎの後、祖母宅へ帰宅したら、さっき秀島さんがわざわざ杖をついて
「エミちゃんはー?」と来なさったけん赤ちゃん見せてきなさい!と言われ
いざ秀島邸へ。
今年8月に80歳になられるそうです。
奥さんは、三井病院に入院中だから祖母が感心する程看病されるそうですが、ご本人も今月末ヘルニアの手術のため入院します!と
めっちゃ笑顔で仰いました。
旦さんにもエミリンにも
元気にしとって下さいと
何度も仰いました。
オトナシカッタエミリンが夫婦漫才をしてる
と聞いてあったそうで
オトナシカッタエミリンが
て笑ーてありました☆

写真は秀島さんとパチリ!
すっぴんだけどPHSじゃけぇ
よーわからんところがええ
by the_bagno_manzai | 2009-05-23 00:25