人気ブログランキング | 話題のタグを見る

はよねんばだ

はよねんばだ_d0122342_1163258.jpg

はよねんばだ_d0122342_1163211.jpg

部屋の中心で「あい」を叫ぶ娘も
もうねんね

マルコも、仲良く
もうねんね


リハが長引き先程風呂から
上がったところです。

あ☆リハとは、リハビリではなくリハーサルのことね~
風呂とは、おフロのことね~
あ"mmmまぎらわしぃ~(ToT)


写真なんともまぁ見えますか~?
紙とボールペンころがってるのは~
エミリンの明日のすることです♪
お、覚えられない…(-"-)/"


明日いよいよクレドパセーラ5階にて
2回公演に出番なり!
お昼の3時からと
夕方6時からです☆
「杜仲茶ライブ」ですので
杜仲茶の試飲もあり!
入場無料!
お飲み物は、ALL500円になっております。
ご自由にどうぞ☆

明日って書いてますが、
日付変わって今日です!!
土曜日です。(-_-#)早っ
会いに来てください(らぶ)!
by the_bagno_manzai | 2009-05-30 01:16