人気ブログランキング | 話題のタグを見る

姫のランチ

姫のランチ_d0122342_12191368.jpg

姫のランチ_d0122342_12191371.jpg

こんにちはーっ♪

こころちゃんは5ヶ月になりましたので7月2日午前11じ40ぷんから(←イイヨオということで♪)
離乳食始めてみました!

最初はお粥さんの上澄みらしいので、
そんな苦労はないわ~って
思ってたらオオマチガイ!
お米ってなかなか溶けない!
うっそ~水を足しても足してもイメージの離乳食お粥さんが作れない!
せっかく、朝の残りご飯が
お米との初めての出会いじゃ可哀想と思って、
新たにお米炊いたのにwww
結構わたくしが頓珍漢に見えてたのでしょう。
旦さんが仕事の手を止めて台所へやって来た!

旦「すりこぎ棒みたいなんある?」
エ「離乳食セットには入ってたけどお粥さんにはいらんと思って箱の中~」
旦「それ頂戴!」

そおして、、こおして、、
こころちゃんの初離乳食は、合作となりました!
え?マルちゃんの目線からじゃ
旦さん作?えーーーー
もお、合作にしといてよ!
ぜんぜんやっぱまだママぽくないわ( -_-)

7月2日の写真はパソコンに入ってるのでこの初離乳食のこころの様子と一緒にまた後ほどアップします!
この写真は、只今こころ待ちのエミリンです!
姫は眠ってて起きないので~
ラップかけました!
4日目にして、やっとイメージ通りのお粥さんできましたよ!
題して「姫のランチ」で~す★
by the_bagno_manzai | 2009-07-05 12:19