人気ブログランキング | 話題のタグを見る

離乳食初日のコロちゃん

離乳食初日のコロちゃん_d0122342_19164473.jpg

離乳食初日のコロちゃん_d0122342_19171243.jpg

離乳食初日のコロちゃん_d0122342_1918385.jpg

離乳食初日のコロちゃん_d0122342_19183789.jpg

離乳食初日のコロちゃん_d0122342_19185886.jpg

離乳食初日のコロちゃん_d0122342_19191028.jpg


離乳食初日(7/2)
この子は、忘れるかも知れないけど、
わたしは、忘れないと思う。
ほんとに、おもしろかった!
想像してたのは、ん?べぇ~ってするかと
思ったり・・・。
エミリンが持ってる皿を引き寄せたり
、そんなことできるとは思ってもみんかった!
写真じゃ1枚だけど何度もお皿をたべてた。

食後、市から頂いた離乳食冊子みたいなもの
みてみたら、「初日~3日間、ひとくちから」って。
口を開けるもんだから、調子に乗って10くちは
たべてるはず・・・(・・);
う●ちをひじょおに心配したけど、変わりなく!
ここ2日は、日に3回う●ちしてます!
ミルクだけのときは2回でしたけどね^^
まだにおいとかにも変化ないです。
このお粥さんをたべた後、ミルクも140飲みほし
てくれました。胃袋どないなっとるねん。。。
お粥さんと、ミルクは別腹かいな!

マルコは、残せばいいのに~任してよ~オーラ
でまくってた!
旦さんは、皿までたべてくれるんらな助かるなー
とかなんとか。。。
とにかく、親ちゅうもんは、こどもがお粥ひとくち
たべるだけで、こんなにうれしいもんかなと
思いました。最近、わたしたちの食事シーンを
とても観察してあるだけありました(笑)
この間の冷やし中華たべてる時なんか、
バンボ(ベビーソファ)に座って、
顔を180度振り向いて身を乗り出すようにして
見てたので「たべたいんやか~?」と
言ってたのだけど、ま★さ★に★でした!
ま、今日まで5日間は、大成功の巻きっでした!
ありがとうございます!!
by the_bagno_manzai | 2009-07-06 19:52